新着情報

2016/07/04 Crawler の不具合
北海道ギフト通販ショップ【なんもなんも】 様からソーシャルボタンを入れてHTMLのソースを見ると
・<html> と </html> がなくなっている。
・漢字が、&#9660; の様にユニコード表示になってしまう。
というご報告をいただきました。ありがとうございました。

動作に影響なさそうですが、原因を調べたところソーシャルボタンを差込むために使用している Crowler 関数がどうやら悪さをしているみたい。
# ちなみに Crowler を使っている、「こちらのサイトでもお買い求め頂けます。」プラグインや
# 「商品お問い合わせ」プラグインも同様な現象になりました。

なので、Crowler を使わない文字列置き換え方式に変更しました。

Ver 1.0.2 では、
<p id="detail_not_stock_box__description_detail" class="item_comment"> の前にソーシャルボタンコードを追加します。
Ver 3.0.8 以前の商品詳細テンプレートでは id がないので、それをベースにした場合は id を追加してください。
ついでに 「はてブ」 と 「ググ足す」 も追加してあります。

ソーシャルボタン