新着情報

2016/05/26 新着情報ページネータ プラグイン
ページネータとは改ページ処理のことです。
新着情報が全部表示されてしまうのはかなり気になるところでした。
ここの新着情報はかなりカスタマイズしていますが、その中の改ページ処理だけ抜き出してプラグインにしました。。
なので改ページ処理だけならサクッと導入できます。
ちょっと新着情報ブロックに追記したりは必要ですが・・・。

詳しい使い方はページネータの商品詳細ページを参照してください。

ここで使っているページネータは独自実装で、マイページの購入履歴とかで使われている改ページ処理とは異なるのですが
そちらの使い方がわかったら合わせるかもしれません。

# ここのサイトより、ページネータプラグインの方が一世代ぐらい古いので、そのうち反映します。(Ver 1.0.1予定)

ちなみに・・・

1ページの表示件数を変える方法
/app/Plugin/Pagenator/ServiceProvider/PagenatorServiceProvider.php の
  'news_par_page' => 10,
の値を変更してください。

新着情報を最初から展開させる方法
[ブロック管理] > 新着情報の
<dt> を <dt class="active"> に
<dd> を <dd style="display:block;"> に変更します。
もちろん で本文を非表示にすることも可能です。